

我が家だより オレオ家~2012年11,12月号

すっかりご無沙汰のブログ更新です。

我が家だよりはしっかり作っておりました。
昨年の11月号、12月号をUPですよ~~。

いやぁ、すっかり時間も経って、実は飯さんの新居が完成してしまうという
ところまで話がきてしまっていますが、はてさて次回の対談はいつになるんだ??

dayori201211

dayori201212


我が家だより オレオ家~2012年09,10月号

お久しぶりです!
オレオです。

なんとまぁ。
9月号をアップしていないことに今さっき気付いた次第であります。
ちゃんと作ってたんですが。

というわけで、今回は2号まとめてアップですだ~。
9月号の”船場じいじ”が11/2に亡くなりました。

みんな大好きだった爺様。
これからは、少し遠いところから僕たちを見守ってくだされ。
ありがとう!!

1209dayori
1210dayori

めしからのご報告 その②

またまたご報告があります。

ただいま、マイホームを建築中です。

先日、上棟式を無事済ませ、
本格的に工事始まりました。


 

これからは、建築中の様子、私の浮かれ様などなど、報告出来ればと思います。

めしからのご報告

おひさしぶりです。
めしです。
突然ですが報告があります。

8月に長男が生まれました!!!

予定日より10日も早かったのですが、
3000gオーバーの元気なメンズです。


mesi007 


現在は、母乳+ミルクということもあり、
着々と丸くなっています。

これから、ブログでも長男の成長ぶり、長女の赤ちゃん返りなどなど、
アップできればと思っています。

我が家だより オレオ家~2012年08月号

げげ!すっかり忘れてた!
我が家だより8月号をアップです。
1208dayori

いやぁ、仕事で事件が続いていて、飯さんと毎日遅くまで働いております。
今月の残りも大変そうです。
10月には、大きな組織変更ありそう。
またまた忙しそうや~~~。。。

暑くなったり寒くなったりと、不安定な時期ですが、
皆様、お体には気をつけてお過ごし下さいませ。

| NEXT>>

プロフィール
松坂世代のおっさん二人組
めしうみ



オレオ

子供
 娘(6歳),息子(0歳)
趣味
 バレーボール,ギター,自転車
性格
・アウトドア寄りのインドア派
・デジタル好きなアナログ派

人懐っこい気易いおっさんです。



めし

子供
 娘(4歳)
 息子(0歳)
趣味
 ゴルフ,サッカー,DVD鑑賞
性格
・細かいけど丼勘定も大好き
・痩せたいけど食べる事大好き

いい年して人見知りする
恥しがりやなおっさんです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ




























カウンター
参加中のランキング
応援ぽち
お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FC2Blog Ranking
 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
 人気ブログランキングへ
つぶやき
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

成分解析ちう
あし
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
